建築設計のことなら 松本直子建築設計事務所

いっぽいっぽ

HOME > BLOG > 2021年スタートしてます

2021年スタートしてます

昨年末からBlog更新できていませんでした・・・反省。

コロナ禍で思う存分とはいかないまでも

粛々と目の前の一つ一つに集中していく所存です。

写真は昨年12月初旬に取材&撮影で数年ぶりに伺わせて頂いた

one space villa です。

one sapce villa

前泊したホテルより全然眺めが良くて(お世辞でなく本当です!)

取材の合間に海を眺め見惚れていました(笑)。

奥様お手製の美味しいお菓子や昼食

ご主人から素敵な音楽まで愉しませて頂いてしまい

本当に楽しい時間でした。有難うございました!

誌面も楽しみにしています。

 

大空間のリビング。輻射式冷暖房パネルで空調しています。エアコン嫌いな建主様、非常に快適とお話頂きました。

 

2階の高窓からも太平洋を望めます。1階とはまた眺望が変わって美しい・・・。

 

私はこの書斎はBESTⅢに入ると思っています!