建築設計のことなら 松本直子建築設計事務所

いっぽいっぽ

HOME > BLOG > 東中野の住まい 竣工しました

東中野の住まい 竣工しました

東中野に木造3階建てのお住まいが竣工しました。

周囲は比較的高い建物にかこまれた密集地です

読書大好きなお子さんのために1-2階の階段の間に本棚を設けています。

2階リビングから3階への階段途中にも書棚。

3階子供室から2階のダイニングを見下ろしています。ダイニングは天井も高く明りだまりの場所。
吊っている木材にはペンダント照明を設置します。

ダイニング吹き抜けの見上げ。

植栽ご相談中です。
玄関土間から見える板塀製作中。

玄関土間のベンチと手摺。
初めての工務店さんだとベンチが壁から持ち出しでもつのか聞かれますが私が座っても十分大丈夫(笑)

玄関土間です。
左の硝子から植栽が見える予定です。

お引越しがこの猛暑中になってしまい・・・

でもご新居で快適にこの夏を乗り切って頂ければと思います。