建築設計のことなら 松本直子建築設計事務所

いっぽいっぽ

HOME > BLOG > あすみが丘の住まいが掲載されました

あすみが丘の住まいが掲載されました

少々blogがあいてしまいました・・・その間様々あり今夜やっと更新一つ目です。

あすみが丘の住まいが掲載されました。

あすみが丘の住まい

『緑と暮らす』エクスナレッジ刊 です。

花や緑に癒されながら心地よく暮らしておられるお住まいが多々掲載されていて

拝読しているだけで癒されます・・・・。

その中の一軒として掲載頂いたことも、

もちろん建主様にご協力いただけたことも仕事冥利に尽きると感じています。感謝。

なかなか広い庭の手入れは大変な面もありますが、

坪庭でもよいので暮らしの中に緑があると本当に豊かな気持ちになると実感しています。

個人的にはいずれ庭木を愉しみながらのんびり過ごす老後の時間があったらよいなーと

夢見たりします。

是非ご一読ください!